Menu
こんにちは、すみいづみです

最近穏やかな春の日が続いていて

一年中こんな天気だったらなあと考えています

この話の続きはまた次回☆



さて今回の記事はっ

3月4、5日に神戸大学で行われた、THE Kansaiです!

THE Kansai

なんかこの

後ろからスターウォーズのテーマ的BGMが流れてきそうな荘厳な大会名

すきです

はい


遠征の大会って楽しいですよね

いつもバカみたいに旅行気分です


さて、今回も写真で振り返ろう方式です

感想文楽しみにしてたのに。

最近ブログ担当サボってんじゃね?

という方々へ、

次回からは色々な方々の感想文をお届けするのでお楽しみに😎


以下大会結果です!✨✨



おっさんA(joint) / ✨Semi Finalist✨
TAKUTO KOBAYASHI(7th best speaker)

20170427132355702.jpg 

20170427132356dd1.jpg 
最近「WADパーカーを着て出席カードを配っていた」とか「WADパーカーを着てバイトしてた」とかいう目撃情報が多数寄せられています。たくとさんです。ありがとうございます!着ていただけて、宣伝していただいて、嬉しいです!꒰*´∀`*꒱


DISHohest DormiTVe DUELing Debaters(joint) / ✨Oct Finalist✨
YUMI TOMA

20170427132356986.jpg 
ゆみは、
「えええこの人たちかわいそうじゃああんん」っていって
「ここまでリーダーが言ったじゃん!!ほらここの線引き入ってるじゃん!!」っていって
「勝った勝った!ぜーったい勝った!」っていうチームの
「えええこの人たちかわいそうじゃああんん」担当です。

20170427132358a15.jpg 
ガン無視されるハート。どんまい。


HImanaROoKIes(joint) / ✨Rookie Semi Finaist✨
IZUMI SUMI

20170427132343bf3.jpg 

201704271323566c6.jpg 
実際のところ全くヒマじゃなかったルーキーズ。
ぐう、セミファイナリスト( ;  ; )
すみいづみがRookie SFのラウンド中、好みのタイプについて語ったとか、語ってないとか…


Mutual Ignorance(joint)
TAKAFUMI OKAWA / SAYAKA TAKE

またやってしまった。ブログ担当失格です。本当にごめん、これは全て初日に写真を撮らなかった私の責任です。NO PHOTOです。殴っていいから許してください( ;  ; )



さて、次回の記事は…


お待たせしました!ICUTー!!!!!


WAD優勝ブログのお出ましです✨✨


神の御言が聞けるかも!?

お楽しみに!


最後までお読みいただきありがとうございました!
 


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback