Menu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • -
  • -
こんにちは、WAD1年の堅田です。今回は11月17、18日に行われたBP Novice 2012について書きたいと思います。BP Noviceは1年生と2年生が組んで出場する(1年生ペアもあり)大会で、多くの1年生にとってBP styleの導入的な大会となります。また、この大会以前は主に1年生大会に出場していた1年生にとって今後上級生にまじって大会で戦っていくための良い準備となります。
今回のBP NoviceにはWADから内山と私の1年ペアが出場しました。予選の4ラウンドは、3位→1位→4位→3位(計5点)でブレイク落ちという結果に終わりました。2年生も出ているということで1年生大会よりはレベルの高い大会ではありますが、1年生ペアながらもブレイクを目指していたので悔しい結果となりました。また他大学には1年生ペアでブレイクしているチームもあり力不足を実感しました。
今回の大会を終えて、上級生大会で勝ちたい、ブレイクしたいという思いがより強くなりました。以前は1年生大会に出ることが多く、何回かブレイクしたことがあったので今までの結果に満足していたと思います。上級生も出ているので、なんとなく負けても仕方ないかなという甘えがあったと思います。これからは殆どの大会で上級生と戦っていかなければならないので、そんな中で勝ち進んで行けるように精進していきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。