FC2ブログ
Menu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • -
  • -
ICUT後編
どーも、新2年生のはやしです。

もう新歓の季節ですね^^
今年もたくさんの1年生が入るといいですね!

今回は、前回に引き続きICUTの報告をさせていただきます!

じぶんはWAD CのWhipとしてICUTに出場しました!
Winter ADIから、良輔、じゅんじゅんと組んで約1ヵ月。
仲の良さならどのチームにも負けない自信がありました!

迎えたICUT本番。
オープニングセレモニーが始まる前、WADのみなさんは
相変わらずふざけた話で盛り上がってましたよね。
じゅんじゅんがはしゃぎすぎてしまったのか、
「眠たくなっちゃった」と始まる前にもかかわらず、ホントに
眠たそうな顔をして呟く始末でした(苦笑)

そして迎えた1ラウンド目。
相手はカタール大学でした。(さすが、国際大会!)
良輔は相変わらず落ち着いた様子でプレパに臨み、
じゅんじゅんは「はいはいはい!」ってなぜか挙手して
意見を伝えてくることのあるいつも通りのプレパができました!
そして、なんとか勝利!
ほっと一安心です^^

2ラウンド目には優勝することになる東大のチームと、
6ラウンド目にはWAD A(部内戦!)と当たり砕け散りましたが、
残りのラウンドではなんとか勝利し、ブレイク!

このチームではWinter ADIに続く2大会連続ブレイクです!
3人で喜びを分かち合いました!!!

そして翌日のブレイクラウンドでは、予選に引き続いて
またもやWAD Aと対戦することに。

ちなみにブレイクラウンドのモーションは
THW require doctors to inform the parents of minors whom they perform
abortion procedure.

プレパはいつも以上に上手くいきました!
良輔、じゅんじゅんは先輩と互角以上のスピーチを繰り広げました。
(ごめんなさい、亀井さん、曽田さん・・・><)
そして、武さんのWhip(肯定側)スピーチが始まります。
しびれるイントロに始まり、ラウンドの雰囲気が一転しました(絶望)
それとは対照的に、否定側のWhipであった自分は
うまく押しどころが押せませんでした・・・
2人が頑張ってくれたのに・・・

結果は、WAD Aの勝利。
Whipのスピーカーの能力の差がそのまま結果として出た、そんなラウンドでした(涙)
こうしてWAD CのICU Tは幕を閉じました。

~大会を終えて~
2人には感謝の気持ちしかありません。
かっこいいイントロが持ち味のLeader良輔、
ラウンド毎にどんどん上手くなるDeputyじゅんじゅん。
2人とパートナーでいられた1ヶ月はかけがえのない日々です。
2人がそばにいるだけで、隣にいてくれるだけで幸せでした。

また、1年生3人でのブレイクは、WADの先輩方、同輩の仲間の支え
無くしてはありえませんでした。本当に感謝です。
でも先輩、次は勝たせていただきますよ^^

自分としては新たな課題が見つかった大会です。
この悔しい経験から這い上がりたいと思います!

最後になりましたが、
ICUT関係者各位の皆様、
練習場所を提供してくださった他大のみなさん、
提供ジャッジになってくださった諸先輩方、
一緒に練習させていただいたことのあるすべての人など
数え切れない多くの人に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

乱筆お詫びします。ではでは。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。