Menu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • -
  • -
はじめまして。新しくWebを担当することになった曽田です。
だいぶ前の話になりますが、ジェミニ杯の記事を2年の真帆ちゃんが書いてくれました!



今年のジェミニ杯は6月の最初の週末に開催されました。初日は横浜市立大学、2日目はICUで、忙しい中わざわざ見に来てくれた一年生、先輩方々ありがとうございます!

ジェミニ杯とは二年以下だけが参加できる大会で、一年生最強決定戦の梅子杯の二年生版といわれています。どちらもNA形式ですが、梅子杯よりも深い分析や前提知識が問われるお題が出されます。
対戦相手の多くが大会や練習の中で知り合った同期で、お互いの成長ぶりに驚いたりそれまでの努力を認め合いながら試合が行われました。
大会のクオリティは非常に高く、Gov.Opp.のどちらでも勝つことができるフェアなお題ばかりだったという印象でした。

〔予選第1Round〕
THW legalize bestiality
〔予選第2Round〕
THBT developing nations should nationalize their natural resources
〔予選第3Round〕
THBT Latinos should have the right to be taught in Spanish
〔予選第4Round〕
THW introduce plea‐bargening
〔Oct‐Final〕
THW prohibit criminals from publishing descriptions of their crimes
〔Quarter‐Final〕
THBT US gov. should send troops to Mexico to fight against drug cartels
〔Semi‐Final〕
THW dissolve all political parties
〔Grand‐Final〕
THW allow abortion on the grounds of disability

大会のテーマはSTAR WARSで、ブレイクアナウンスメントはSTAR WARSの音楽で緊張が高まりました。

73チームが参加した熱い戦いの中、WADA(林・亀井)は準々優勝 WADB(曽田・羽毛田)は準優勝することができました(‐ω‐)ドヤ

なんとか立派な先輩方のご指導を活かせたのでは!これからもどうか末永くご指導お願いしたいものです。

良い結果を残せて良かったと思いつつ、同期の上達ぶりに負けられないと危機を感じました。

また、次に二年生が一番力を入れたい秋Tまで少し時間が空くのでもっと後輩をみて行きたいです。あまり試合数させてあげられてなくてごめんね;

長々とすみません。

そして今年の梅子杯も、来年のジェミニも楽しみですね、という圧力をまた残して終わりにしたいと思います←
ふぁいと!

P.S.よーこさん、差し入れありがとうございました!にっくさんも大会運営お疲れさまでした。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。