fc2ブログ
Menu
おひさしぶりですほんだです。
たまに肌寒い日もあるものの、東京はもうずいぶんと温かくなってだんだんと春の準備がしているようです。
WADも今度入学される新入生を迎えるべく部員総動員で努力しています、今年もたくさんの一年生がはいってくれるといいですね!

さて、新歓活動の前に、昨年度最後の大会の報告をしたいと思います。

3月の7日と8日、WADは国際基督教大学主催の国際大会であるICU-Tに参加してきました。
WAD A(金子、玉村、劉)
JointE(本田、新倉、真継)
の2チーム出場でした。

今回は参加できる部員が足りなかったため、大会の1週間ほどまえ急きょKDS(慶応義塾大学)から真継さんを助っ人として招集し、2チーム目はJointとしての参加でした。

結果は・・・

JointE

優 勝 !!!

おめでとう!!

決勝では慶応vs 早稲田(うち一人慶応)という早慶の戦いを僅差で勝ちとり、みごとチャンピオンの称号を手に入れました。

自分で言うのもアレなんだけど、ほんとうに素晴らしい結果を残してくれたと思います^^笑
結成2年目にしてれだけの結果を残せたのは、先輩の教育の良さ(え?)もさることながら、一年生の陰ながらの努力のたまものだと言えましょう!

残念ながらWAD Aのほうは予選で優勝候補だったチームと運悪く連戦するはめになったりした結果本戦出場を逃してしまいましたが、この悔しさをバネに次の大会である春Tではみごと全チームブレイクを目指したいと思います!!

ちなみに
以下が大会の結果詳細です

1st Prize: JOINT E Hirokazu Honda, Kouwa Niikura and Ran Matsugi

2nd Prize: KDS A Ryo Hayakawa, Taro Kimura and Hiroaki Otomori

3rd Prize: UT A Ryotaro Tanaka, Kazuya Shirotani and Akira Kato

       JOINT C Rie Tanimizu, Hiroko Tachibana and Arisa Narisawa

ブレイク

1JOINT A
2UT A
3 KDS A
4KDS B
5JOINT E
6TMU B
7Titech C
8JOINT C
9JOINT D
10AGU A
11 ICU A
12Seikei B


さぁ、つぎは新歓だ!がんばろー!!☆
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback